Enterprise2.0をテーマにするソーシャルニュースサイトがオープン

intranewsing_logo.gif ちょっと前ですが、イントラブログやイントラSNSをテーマに活動しているiUGが、マイネットジャパンのイントラnewsingを活用してEnterprise2.0専門ソーシャルニュースサイトiUG newsingがオープンしました

 ソーシャル系のサービスは、コミュニティによってピックアップされるテーマがかなり変わりますから、こうした一定のテーマを対象にしているグループで、どのように機能するのかは注目したいところです。

 万人受けするサイトではないと思いますが、Enterprise2.0専門ということで、このブログを読んでいるような人には参考になる記事が多いのではないかと思いますので、ご紹介しておきます。
 
iug_newsing.png


INTRA BLOG/SNS USERS GROUP: ソーシャルニュースサイト、オープン!

「iUG企画による、ソーシャルニュースサイトを6月30日にオープンしました。
このサイトをご覧いただけば、社内SNSや社内ブログ関連の注目記事を一目でチェックすることができます。」

※情報開示:徳力は、イントラnewsingを開発しているマイネットジャパンのアドバイザーを務めています。




前の記事:Fastladderで、いよいよlivedoor Readerが海外進出
次の記事:Yoctoセキュア・メッセンジャーも英語版、中国語版を発表
関連タグ:
■関連記事
Facebook AdsはGoogle Adsenseを超える究極のターゲティング広告?
OpenSocialは、SNS業界にどんな変化を引き起こすのか
OpenSocialは、ウェブサービスの真のオープン化のきっかけになるか。
Writelyをグーグルが買収
ネオジャパン、Ajaxを利用してWebブラウザをデスクトップのように



アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

   

mini-banner-fix.gif

プロフィール


アリエル・ネットワーク
ブロガー 徳力基彦

Lijit Search

アーカイブ

   
Notes移行に
アリエル・エンタープライズ

スケジュール管理・
プロジェクト管理に

アリエル・マルチスケジューラ

 
Loading...