Skype最新版の3.2には、PayPalとの連携機能が追加(でも日本未対応)

 Skypeの3.2ベータが公開されたようです。

 何と言っても今回の目玉機能はSkypeとPayPalが連携して、SkypeからPayPal経由でお金のやり取りができる機能。
 eBayがSkypeを買収したときに、一つの噂としてよく指摘されていた点ですが、いよいよ実装になったようです。

 で、早速使ってみようと思ったのですが。
 残念ながらこの機能は現在のところ日本未対応。

skype_paypal.jpg

 てっきり、最近のPayPalサイトの日本語対応はこの布石かと思ったのですが、やはりまだ法的な問題があるのでしょうか。
 何だかiTunes Storeのビデオ対応といい、今回のPayPalといい、やっぱり日本はネット後進国なのかと思わされる瞬間です。

 個人的にはPayPalは結構使うので、早く日本でも使えるようになって欲しいものですが、やっぱりしばらくかかるのでしょうか・・・


Skype 3.2ベータ for Windows公開 - Skype 日本語ブログ

「昨夜付けでWindows版Skype 3.2ベータが公開されました。ダウンロードはこちら。ベータ版であることをご承知のうえ、自己責任にてご利用ください。同時にバージョン3.1のアップデートも出ていますので、アップグレードしましょう。」




前の記事:Googleノートブックが日本語対応
次の記事:Google Packに無料のセキュリティソフトが追加
関連タグ:
■関連記事
Facebook AdsはGoogle Adsenseを超える究極のターゲティング広告?
OpenSocialは、SNS業界にどんな変化を引き起こすのか
OpenSocialは、ウェブサービスの真のオープン化のきっかけになるか。
Writelyをグーグルが買収
ネオジャパン、Ajaxを利用してWebブラウザをデスクトップのように



アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

   

mini-banner-fix.gif

プロフィール


アリエル・ネットワーク
ブロガー 徳力基彦

Lijit Search

アーカイブ

   
Notes移行に
アリエル・エンタープライズ

スケジュール管理・
プロジェクト管理に

アリエル・マルチスケジューラ

 
Loading...