SocialtextがオープンなCEO探しを実施中

socialtextlogo.gif TechCrunchによると、Wiki企業のSocialtextが新しいCEOを探しているそうです。

 Socialtextといえば、企業向けWikiの代表企業で、エンタープライズ2.0という概念を先端にたって啓蒙してきた企業でもあるのですが、なかなか次の壁を突破できないで苦しんでいるようですね。

 今回のCEO探しは、会社を「一段高いレベルに上げる」ためのニューリーダーという位置づけになるようですが、はたしてどうなることか。

 ちなみに、現CEOのRoss Mayfieldのブログでは、「CEO2.0」という記事でその思いのたけがつづられています。

 彼のブログはにはしっかり、TwitterJaikuのブログパーツや、MyBlogLogへのリンクなんかが貼られていて、いかにもWEB2.0時代の経営者という感じなのですが、ブログでCEO探しを公開してしまうあたりは確かに彼の2.0的本領発揮ということなのかもしれません。

socialtext_ceo.png


TechCrunch Japanese アーカイブ » SocialText、新CEO募集中

「Palo AltoのWikiスタートアップSocialTextが新しいCEOを探している。ファウンダーで現CEOのRoss Mayfieldが、今日(米国時間7/19)個人ブログに書いた記事によると、会社を「一段高いレベルに上げる」ためのニューリーダーを探しているとのこと。」




前の記事:Pageflakesが大幅なアップデートを実施
次の記事:「ブログを書いている人向けお勧めイベント」をBizIDに投稿しました。
関連タグ:
■関連記事
Facebook AdsはGoogle Adsenseを超える究極のターゲティング広告?
OpenSocialは、SNS業界にどんな変化を引き起こすのか
OpenSocialは、ウェブサービスの真のオープン化のきっかけになるか。
Writelyをグーグルが買収
ネオジャパン、Ajaxを利用してWebブラウザをデスクトップのように



アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

   

mini-banner-fix.gif

プロフィール


アリエル・ネットワーク
ブロガー 徳力基彦

Lijit Search

アーカイブ

   
Notes移行に
アリエル・エンタープライズ

スケジュール管理・
プロジェクト管理に

アリエル・マルチスケジューラ

 
Loading...