Life Hacks PRESS が出版されるようです。

 日本のGTDやLifeHacksの第一人者として有名な田口さんがこんな記事を書いてました。

i d e a * i d e a - Life Hacks PRESSが出るよ

最初のベストセレクションはほとんど個人の独断と偏見ですが、これはいいかも的なLifehacksをまとめてみました。自分でも使っているもの、応用が利きそうなもの、という基準で選びました。 Life Hacksの醍醐味は自分での創意工夫です。これらを参考に気が向いたら自分なりの技を編み出してみてください(そしてブログで発表しませふ)。

 Life Hacks PRESSというタイトルで技術評論者からムックがでるようです。

 GTDの特集から、GTDの著者、David Allenさんインタビュー、マインドマップやGoogleの使い方まで解説されているようで注目です。
 今年は、エアワンにもGTD的な要素を積極的に取り入れていきたいと思っていますので、参考にさせてもらおうと思います。

関連タグ:

前の記事:ネオジャパン、Ajaxを利用してWebブラウザをデスクトップのように
次の記事:Grouptube (独自SNS構築サービス)


アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ariel-networks.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Life Hacks PRESS が出版されるようです。:

» Life Hacks from DISC-RECO DAYS@
今日「Life Hacks PRESS」という本を買いました。 Life Hacksとは、仕事を楽しめるようにするための 「習慣としてできるようなシンプル... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

   

アーカイブ

プロフィール