ERPパッケージCOMPANYと、アリエル・エンタープライズの連携について

ariel_enterprise.png 昨日、ワークスアプリケーションズのERPパッケージCOMPANYと、アリエル・ネットワークのアリエル・エンタープライズの、連携についてリリースを行いました。

 アリエル・エンタープライズは、Lotus Notesを代表とする既存の情報共有システム環境を、スムーズにWeb2.0に代表される最新トレンドやオープンソース技術を取り入れた環境に移行するための製品として開発しているのですが、大きなターゲットとしているのが、他のシステムとの柔軟な連携です。

 そういう意味で、まずはグループ内の製品になりますが、COMPANYシリーズとの連携を正式に発表できたことは、今後の他製品との連携に向けての大事な一歩になると考えています。

works.png

 コンシューマ向けウェブサービスに比べると、エンタープライズ向けのシステムは派手さはない世界なのですが、着実にウェブサービス側の技術がエンタープライズシステムにも生かされているのを肌で感じる日々です。

 プレスリリースの詳細についてはこちらをご覧ください。
 大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」に対応する「アリエル・エンタープライズ for COMPANY」のリリースを発表 - Ariel Networks




前の記事:Twitter日本語版の開発が決定、開発ブログもスタート
次の記事:「ビデオブログを探すための3つのサイト」をBiz.IDに投稿しました。
関連タグ:
■関連記事
「ネットワークが広がらない3つの理由」をBizIDに投稿しました。
「ルーチンワークから効率化するToDoリストテクニック」をBizIDに投稿しました。
ITmedia BizIDに「シーン別ToDoリスト使い分け講座」を投稿しました。
ITmedia BizIDに「締め切りを守る人」と言われるようになる、を投稿しました。
ブログ時代の仕事術セミナーについて



アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

   

mini-banner-fix.gif

プロフィール


アリエル・ネットワーク
ブロガー 徳力基彦

Lijit Search

アーカイブ

   
Notes移行に
アリエル・エンタープライズ

スケジュール管理・
プロジェクト管理に

アリエル・マルチスケジューラ

 
Loading...