InterConnect ブロガーミーティングのお知らせ

Microsoft Office InterConnect 2007 12月10日(月)にInterConnect ブロガーミーティングを開催します。

 ブロガーミーティングは、企業の新製品やサービスをテーマに、企業担当者の方々と参加者の皆さんとで一緒になって製品の課題や改善点を考えたり、ディスカッションを行うという、勉強会形式のスタイルになります。

 今回のブロガーミーティングでは、Microsoftの日本法人が独自に日本向けに開発したソフトウェアであるMicrosoft Office InterConnectという情報管理ソフトをテーマにします。
 ライフハック的な側面のあるソフトウェアですので、そういったソフトウェアの最適な使い道や必要な機能について企業の担当者の方々と一緒になって考えてみたいという方は、是非ご参加ください。

 また、今回のブロガーミーティングに参加された方には、InterConnect2007+Outlook2007がもらえるモニタープログラムもあります。
 日本法人開発と言うことで、フィードバックがそのまま製品に反映されるかもしれないというミーティングになりますので、ご興味のある方は是非どうぞ。

詳細はこちらのページまで
interconnect1.png




前の記事:マイクロブログのTumblrにアーカイブ機能が追加
次の記事:blognation Japanは、日本のウェブサービスの海外進出のきっかけになるかも。
関連タグ:
■関連記事
「ネットワークが広がらない3つの理由」をBizIDに投稿しました。
「ルーチンワークから効率化するToDoリストテクニック」をBizIDに投稿しました。
ITmedia BizIDに「シーン別ToDoリスト使い分け講座」を投稿しました。
ITmedia BizIDに「締め切りを守る人」と言われるようになる、を投稿しました。
ブログ時代の仕事術セミナーについて



アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

   

mini-banner-fix.gif

プロフィール


アリエル・ネットワーク
ブロガー 徳力基彦

Lijit Search

アーカイブ

   
Notes移行に
アリエル・エンタープライズ

スケジュール管理・
プロジェクト管理に

アリエル・マルチスケジューラ

 
Loading...