IVS Launchpad 2009 Fallの募集について

ivs2008fall_logo.jpg すっかりバタバタしていてWISH2009のプレゼン企業のレポートすら実施できていないのですが、その間にInfinity Ventures Summit 2009 FallのLaunchpadの募集が開始されていたようなのでご紹介です。

 以前にもご紹介しましたが、IVSは、ベンチャーキャピタリストの方々や、様々なベンチャー企業の経営者の方々も来られていますので、そういう人たちにサービスを知ってもらいたい人には、特に投資を受けたいという人には、潜在投資化の人たちにまとめてプレゼンできる非常に良い機会になると思います。

 申込は10月23日までになっていますが、定数に達し次第打ち切られる可能性がありますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ。


 なお、開催概要は下記の通りです。

名称:Infinity Ventures Summit 2009 Fall
開催日程:2009年11月中旬(非公開)
場所:フェニックス・シーガイア・リゾート
募集方法:招待制
参加予定人数:300-350名
主催:インフィニティ・ベンチャーズLLP

 詳細については、主催の小林さんのブログと、下記の公式サイトをご覧ください。 

Launch Pad » Infinity Ventures Summit
ivs2009fall_launchpadpre.png




前の記事:WISH2009の14名のプレゼンターのご紹介
次の記事:「Amebaなう」はTwitterにとって、かなりの強敵になり得るんではなかろうか

■関連記事
「ネットワークが広がらない3つの理由」をBizIDに投稿しました。
「ルーチンワークから効率化するToDoリストテクニック」をBizIDに投稿しました。
ITmedia BizIDに「シーン別ToDoリスト使い分け講座」を投稿しました。
ITmedia BizIDに「締め切りを守る人」と言われるようになる、を投稿しました。
ブログ時代の仕事術セミナーについて



アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

   

mini-banner-fix.gif

プロフィール


アリエル・ネットワーク
ブロガー 徳力基彦

Lijit Search

アーカイブ

   
Notes移行に
アリエル・エンタープライズ

スケジュール管理・
プロジェクト管理に

アリエル・マルチスケジューラ

 
Loading...