WISH2009の14名のプレゼンターのご紹介

wish2009_160.png 前回ご紹介してからすっかり間が空いてしまいましたが、WISH2009の開催がいよいよ明後日となりました

 当日プレゼンをされる14名をご紹介しておきたいと思います。

慶應義塾大学 ユビキタスコンテンツ・プロジェクト
株式会社コニット
サイドフィード株式会社
三三株式会社
ソニー銀行株式会社
田口元
株式会社ドレスファイル
日産自動車株式会社
株式会社ユーザーローカル
ランゲート株式会社
Akky AKIMOTO
株式会社サンゼロミニッツ
株式会社Cerevo

 大学生などの個人やベンチャー企業からから大企業の担当者まで、非常に個性的なメンバーが揃っていますので、きっと皆さんの参考になるアプローチや視点が得られるのではないかと思います。
 
 当日は、下記のUstreamでも中継される予定ですので、会場に来れないという方も是非ご覧下さい。
Live Video streaming by Ustream

 開場後の18時半頃から中継が開始される予定です。




前の記事:ウェブ関連サービスのプレゼン大会を実施します。
次の記事:IVS Launchpad 2009 Fallの募集について

■関連記事
「ネットワークが広がらない3つの理由」をBizIDに投稿しました。
「ルーチンワークから効率化するToDoリストテクニック」をBizIDに投稿しました。
ITmedia BizIDに「シーン別ToDoリスト使い分け講座」を投稿しました。
ITmedia BizIDに「締め切りを守る人」と言われるようになる、を投稿しました。
ブログ時代の仕事術セミナーについて



アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

   

mini-banner-fix.gif

プロフィール


アリエル・ネットワーク
ブロガー 徳力基彦

Lijit Search

アーカイブ

   
Notes移行に
アリエル・エンタープライズ

スケジュール管理・
プロジェクト管理に

アリエル・マルチスケジューラ

 
Loading...