1人シリコンバレー創業プロジェクトで選ばれた「コネクティ」

 CNETにこんな記事が掲載されてました。

ワークスなど、「1人シリコンバレー創業プロジェクト」で投資先を選出 - CNET Japan

 アリエルも、ワークスグループの一員ですので、「1人シリコンバレー創業プロジェクト」には注目していたのですが、ついに投資先が選ばれたようです。

 選ばれたのは、「Web2.0テクノロジーを駆使した新世代業務システムの開発・販売を主事業とするコネクティ」
 これだけだと何だか良くわかりませんが、サイトを見るとどうやらSNSの要素をSFAやCRMに組み込んだ「コネクションマネジメントシステム」です。

 個人的にもSNSの仕組みは企業でも役に立つと感じており、ビジョンには共感できます。
 今後の動向が注目ですね。

関連タグ:

前の記事:Microsoftが目指す「ソフトウェア+サービス」
次の記事:ロータス、Mac版「Notes」の強化を計画--Macのシェア拡大を受けて


アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ariel-networks.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

   

アーカイブ

プロフィール