「ブログを活用してヒューマンネットワークを広げる方法」というセミナーをします。

pasonatech_logo.png 来週の6月13日に、パソナテックさんの主催で「ブログを活用してヒューマンネットワークを広げる方法」というタイトルの講演をします。

 なんだかちょっと大げさなタイトルではありますが、デジタル・ワークスタイル本にも書いたような、5年前には壁にぶちあたってもがいていた平凡なサラリーマンだった私が、インターネットを通じて多くの友人と知り合うことができるようになったのは、どうしてだったのかという昔話を、主にブログの使い方とイベント参加の際に気をつけてきたこと等を中心にご紹介できればと思っています。

 下記の参加対象者のところにも書いてありますが、普段あまりこの手のイベントの懇親会とかに参加したことが無い人に、参加していただけると嬉しいです。
 よろしくお願いします。


◆第10回あすなろBLOGセミナー
「ブログを活用してヒューマンネットワークを広げる方法」

日時:2007年6月13日(水)19:30~21:30

場所:渋谷 パソナテックセミナールーム
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウェスト17F

□参加費:1000円(懇親会費込) ※受付時にお支払ください。
□定員:40名 (先着順とさせていただきます。)

□参加対象者 
・ブログを活用したネットワーキングに興味のある方
・セミナーや各種イベントにあまり参加したことがない方
・セミナーや各種イベントに参加しても、懇親会は参加せずに帰っていたとい方
・セミナーや各種イベントに参加しても、上手くネットワークが広がらないという方

詳細についてはこちらをご覧ください。
pasonatech_blognetwork.png




前の記事:Ziki (興味が似ている人を自動で探せるプロフィールサービス)
次の記事:Remember The Milkの日本語公式ブログがスタート

■関連記事
「ネットワークが広がらない3つの理由」をBizIDに投稿しました。
「ルーチンワークから効率化するToDoリストテクニック」をBizIDに投稿しました。
ITmedia BizIDに「シーン別ToDoリスト使い分け講座」を投稿しました。
ITmedia BizIDに「締め切りを守る人」と言われるようになる、を投稿しました。
ブログ時代の仕事術セミナーについて



アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

   

mini-banner-fix.gif

プロフィール


アリエル・ネットワーク
ブロガー 徳力基彦

Lijit Search

アーカイブ

   
Notes移行に
アリエル・エンタープライズ

スケジュール管理・
プロジェクト管理に

アリエル・マルチスケジューラ

 
Loading...