Remember The Milkの日本語公式ブログがスタート

rememberthemilk_logo.png オンラインタスク管理サービスのRemember The Milkですが、このたびForgot the Milkというブログを書いているhmiyaza1さんが、日本語公式ブログを運営されることになったようです。

 Remember The Milkはオーストラリアのサービスにもかかわらずすでに長らく日本語でもサービスが提供されていて、日本でも根強い人気を誇るサービスです。
 ただ、日本人である田口さんが開発しているcheck*padに比べると、やはり開発陣がオーストラリア在住と言うことで、開発者の顔が日本人には見えにくいところがありました。

rtmblog.png

 それが今回日本語公式ブログが開始されると言うことで、日本の利用者のフィードバックもより反映されやすくなるのではないかと期待されます。
 英語圏のウェブサービスのブログだけ日本人が担当すると言うのは、結構面白いアプローチかもしれません。
(日本で開発されているサービスの英語ブログだけ、海外の人に委託すると言う手もありそうです。)


Forgot the Milk. - Remember The Milk の日本版公式ブログを書くことになりました

「実は先日、その Remember The Milk から要請があり、日本ユーザ向けのブログ(機能更新情報や便利な使い方などを配信する予定)を書くことになりました。」




前の記事:「ブログを活用してヒューマンネットワークを広げる方法」というセミナーをします。
次の記事:Netvibesが模索するスタートページのビジネスモデル
関連タグ:
■関連記事
Facebook AdsはGoogle Adsenseを超える究極のターゲティング広告?
OpenSocialは、SNS業界にどんな変化を引き起こすのか
OpenSocialは、ウェブサービスの真のオープン化のきっかけになるか。
Writelyをグーグルが買収
ネオジャパン、Ajaxを利用してWebブラウザをデスクトップのように



アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

   

mini-banner-fix.gif

プロフィール


アリエル・ネットワーク
ブロガー 徳力基彦

Lijit Search

アーカイブ

   
Notes移行に
アリエル・エンタープライズ

スケジュール管理・
プロジェクト管理に

アリエル・マルチスケジューラ

 
Loading...