LingrがKikoメンバーが始めた新サービスに利用される

 CNETでブログを書いている江島さんが中心に開発していることでも有名なLingrですが、Kikoの創業メンバーが新たに始めたJustin.tvというサービスで、チャットのプラットフォームとして利用されているようです。

 Justin.tvの詳細はTechCrunchに記事がありますので、そちらをご覧いただければと思いますが、メンバーのJustinが「朝から晩まで毎日の暮らしをウェブカメラを通じて記録する」というリアリティ番組のオンライン版というもののようです。
 Diggなんかでも話題になっているようですが、そのサービスの一部をLingrが担っているというのは、すごいですね。

lingr_justin.png

 先日の梅田さんのライブイベントも盛況だったようですし、今後もLingrはいろんな使われ方が開発されていくような気がします。


CNET Japan Blog - 江島健太郎 / Kenn's Clairvoyance:justin.tvがはじまりました

「日本ではまだカバレッジがほとんどないようなのですが、昨日、サンフランシスコでぶっとんだサービスが始まりました。Lingrとも縁の深い、justin.tvというサービスです。」




前の記事:SugarCRMがプロジェクトマネジメントアプリを追加
次の記事:ThinkFreeも、将来のオンラインとオフライン同期を視野に
関連タグ:
■関連記事
Facebook AdsはGoogle Adsenseを超える究極のターゲティング広告?
OpenSocialは、SNS業界にどんな変化を引き起こすのか
OpenSocialは、ウェブサービスの真のオープン化のきっかけになるか。
Writelyをグーグルが買収
ネオジャパン、Ajaxを利用してWebブラウザをデスクトップのように



アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

   

mini-banner-fix.gif

プロフィール


アリエル・ネットワーク
ブロガー 徳力基彦

Lijit Search

アーカイブ

   
Notes移行に
アリエル・エンタープライズ

スケジュール管理・
プロジェクト管理に

アリエル・マルチスケジューラ

 
Loading...