SynapseLifeもオークションで売りに出される

 TechCrunchによるとSynapseLifeがeBayのオークション送りになったそうです。
 
 SynapseLifeは「小型のツールを大量にバンドル」という売り文句でTechCrunchに紹介されて、2006年10月に始まったばかりのサービス。
 半年たらずでオークション送りということになります。

 やはり、特徴のあるサービスでないと、Zimbraとか強力な競合が多いこの分野のサービス開発競争に生き残るのは難しいということでしょうか。


 オークションに売りに出されたウェブサービスといえば、Kikoが記憶に新しいところですが、Kikoの落札価格は258100ドル
 AJAXで注目されたKikoに比べると、SynapseLifeは知名度が低い印象もありますので、どうなるのか気になるところです。
 現在のユーザーは4500人で、スタート価格は5万ドルだそうなので、興味がある方はどうぞ

synapslife_auction.png

 ちなみに、SynapseLifeについては過去にサービス前にエントリを書いて、サービスが始まったらレビューしようと思っていたのですが、すっかり忘れていました。
 で、何とコメント欄にわざわざ先方がサービス開始を書いてくれていたのに今気がつきました・・・すっかりスパムにまぎれて気づいておらず・・・実に悪いことをしたものです


TechCrunch Japanese SynapseLifeがeBayの競売に

「Synapse Corporate Solutionsが同社のオフィス・スイート 「SynapseLife」売却を決め、昨日(米国時間3/22)、eBayに売り広告を出した。これを以ってSynapseもデットプール送りとしよう。」




前の記事:ThinkFreeも、将来のオンラインとオフライン同期を視野に
次の記事:dodgeball.com (携帯の位置情報を使ったGoogleのソーシャルサービス)
関連タグ:
■関連記事
Facebook AdsはGoogle Adsenseを超える究極のターゲティング広告?
OpenSocialは、SNS業界にどんな変化を引き起こすのか
OpenSocialは、ウェブサービスの真のオープン化のきっかけになるか。
Writelyをグーグルが買収
ネオジャパン、Ajaxを利用してWebブラウザをデスクトップのように



アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

   

mini-banner-fix.gif

プロフィール


アリエル・ネットワーク
ブロガー 徳力基彦

Lijit Search

アーカイブ

   
Notes移行に
アリエル・エンタープライズ

スケジュール管理・
プロジェクト管理に

アリエル・マルチスケジューラ

 
Loading...