時事通信セミナー「爆発するソーシャルメディア」イメージビデオ

workstyle_voice.png 第三回のWorkstyle Voiceは、先日参加した時事通信テクノロジーセミナー「爆発するソーシャルメディア」のイメージビデオをお送りします。

 湯川さん執筆の同名の書籍「爆発するソーシャルメディア」がベースとなっているセミナーですが、冒頭からいきなり湯川さんのセカンドライフアバターが踊りまくるオープニングで始まり、最後はmovaTwitterのセミッターを活用して全員参加のパネルディスカッションと、テーマどおりに多様なソーシャルメディアを活用したセミナーとなりました。

 下記の動画は、冒頭の湯川さんの動画と、当日撮影した動画を組み合わせてみたものです。
 (有料のセミナーでしたので内容は収録していません。)


 当日の様子については、当然のように参加者によるブログレポートはオフィシャルブログでまとめられており
 パネルディスカッションの様子は湯川さんのポッドキャスティングで配信されています

 今後のセミナーやイベントのあり方も考えさせられるセミナーですので、気になる方は是非こちらもどうぞ。




前の記事:ThinkFree Premium Editionのベータテストが実施中
次の記事:Timelog APIコンテストに審査員として参加させていただきました。
関連タグ:
■関連記事
Xacti DMX-CA8 記者発表会の動画を公開します。
Afrous (素人でもWebサービスを便利にできるマッシュアップサービス)
Naked Browser (携帯電話のブラウジングを変える新感覚ブラウザ)
ジュジュ (FLASHを多用した新感覚携帯ゲームサイト)
mapii (友達の今いる場所を共有できる携帯電話地図サービス)



アリエル・ネットワークでは、インターネット時代にふさわしい新しい情報共有ツールの研究・開発をしています。

 「こういった製品が欲しい!」「こういった機能が必要ではないか?」
というご要望やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡ください。

■アリエル・ネットワークの製品を試すにはこちら

■アリエル・ネットワークへのお問い合わせはこちら

■ツールやソフトの開発に興味がある方はこちら

   

mini-banner-fix.gif

プロフィール


アリエル・ネットワーク
ブロガー 徳力基彦

Lijit Search

アーカイブ

   
Notes移行に
アリエル・エンタープライズ

スケジュール管理・
プロジェクト管理に

アリエル・マルチスケジューラ

 
Loading...