「Longhornにとってピア・ツー・ピア機能は重要」――ゲイツ会長がGroove買収の理由を語る

|


Microsoftのビルゲイツ会長が「明らかにLonghornにとって重要なのはピア・ツー・ピア機能であり,Grooveはそれを1つにするのを助けてくれるだろう。」と発言していたとのこと。

はたして今からLonghornへの統合が間に合うのか、注目したいです。



「Longhornにとってピア・ツー・ピア機能は重要」――ゲイツ会長がGroove買収の理由を語る (IT Pro)



「米Microsoftは3月10日,米Groove
Networks買収を発表した。この記者会見の際,Microsoft会長兼チーフ・ソフトウエア・アーキテクトのBill
Gates氏は,Grooveが持つコラボレーション技術が次期Windows「Longhorn」(開発コード名)に統合されるだろうと述べた。」

このブログ記事について

このページは、徳力@アリエルが2005年3月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回 P2P勉強会議事録が公開されました。」です。

次のブログ記事は「サンノゼらしさが成功の秘訣、P2P技術を取り入れたインディ系映画祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ