Skypeに2つのプレミアムサービスが登場

|


SkypeInとVoicemailが本格的に公開されたようです。

世界的にSkypeのダウンロード数は1億を超えたようで、勢いが止まらない感じですが、日本ではSkypeInがまだ利用できないのが何といっても残念ですね。

現在のところSkypeInで電話番号が購入できるのはデンマーク、フィンランド、フランス、香港、ノルウェー、スウェーデン、英国、米国の8カ国のようですが、はたして日本は何番目になるのか・・・



Skypeに2つのプレミアムサービスが登場 (CNET)



「Skypeは、人気の高い同社のIP電話アプリケーションに、「SkypeIn」および「Skype Voicemail」という2つの新しい有料機能を追加した。

 この2つの機能はこれまで限定的な形でテストが行われていたものだが、今回Windows、Linux、Pocket PC、Mac OS Xの各バージョンで本格的な利用が可能になった。」

このブログ記事について

このページは、徳力@アリエルが2005年4月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「V・サーフ:「ハリウッドがPtoP技術の利用に関心」」です。

次のブログ記事は「V・サーフ:「ハリウッドがPtoP技術の利用に関心」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ