スカイプのパートナー責任者、日本での協業強化を語る

|


現在、スカイプのパートナー責任者であるLenn Pyror氏が来日されていますが、そのインタビュー記事がIT Proに掲載されています。

弊社もミーティングの機会を持たせていただきましたが、今後日本でもパートナーとの協業強化をさらに図っていくようです。

記事の中でも、アリエルについて言及していただきました。(Lennさん、ありがとうございました。)



スカイプのパートナー責任者、日本での協業強化を語る (IT Pro)



「無料のインターネット電話用ソフト「Skype」を提供するルクセンブルグのスカイプテクノロジーズが、日本でのビジネス拡大に本腰を入れ始めた。先日に
は、一般電話からの呼び出しをSkypeで受けられる「SkypeIn」を日本で提供するため、IP電話会社のフュージョン・コミュニケーションズと提携
した。このほど来日した、開発パートナー渉外部門を率いるレン・プライア氏に日本市場への取り組み方を聞いた。」

このブログ記事について

このページは、徳力@アリエルが2005年6月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Skypeと無線ブロードバンドが及ぼす通信業界への影響」です。

次のブログ記事は「米MS:独自のP2Pシステム開発計画、ビットトレント作者が酷評」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ