スカイプ、テレビ電話サービスをデモ--メジャー入りへの起爆剤となるか

|


スカイプのテレビ電話サービスはかなり前からベータ版が存在するという噂でしたが、いよいよデモが実施できるレベルになってきたようです。

国土が広いアメリカに比べて、日本ではとりあえず東京に集まって会えてしまうせいかイマイチテレビ電話サービスは盛り上がりにかけますが、はたしてスカイプのテレビ電話サービスはどういう反響を引き起こすのでしょうか。



スカイプ、テレビ電話サービスをデモ--メジャー入りへの起爆剤となるか (CNET)



「カリフォルニア州パロアルト発--IP電話事業者のSkypeは、すでに数千万人のユーザーを抱えているが、同社ではテレビ電話の助けを借りて数十億人のユーザーを集める構想を描いていると、同社の共同創業者が語った。」

このブログ記事について

このページは、徳力@アリエルが2005年7月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハリウッドとシリコンバレーのP2P論争、いまだ続行中」です。

次のブログ記事は「テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」に取材していただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ