Skype Conference 2005 開催

|


本日スラッシュドットの記事としての紹介されていましたが、9月3日にSkype Conference 2005なるイベントが開催されます。



基本的に有志によって企画されたイベントで、Skypeに興味がある方なら誰でも参加できるイベントです。

アリエルからは徳力がスカイプの概要について講演を行いますので、興味のある方は是非ご参加下さい。



また、先月までアリエルでスカイプ関連事業に携わっていた岩田は、9月よりSkype社に参加することになりました。

当日は、岩田もSkype社の一員として講演を行いますので、こちらも注目です。



Skype Conference 2005 開催 (Slashdot.jp)



「krias_zero曰く、"最近話題の無料IP電話ソフトSkypeですが、このソフトウェアについて、9月3日にSkype Conference 2005なるイベントが行われるそうです。」




このブログ記事について

このページは、徳力@アリエルが2005年8月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JXTAベースのP2Pアプリケーション作成ツール - P2P Sockets 1.2公開」です。

次のブログ記事は「「Windows Vistaマシンに謎のトラフィック」--ベータテスターが報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ