「Windows Vistaマシンに謎のトラフィック」--ベータテスターが報告

|


Windows Vistaのベータ利用で、新OSにP2P機能が組み込まれていることが確認されたようです。

MicrosoftのP2P技術の活用はこれが初めてではありませんが、いよいよOSにも組込みかと言う感じですね。

ちなみに記事によると、この機能は「Microsoftではマルチプレーヤー対応ゲームなどにこの技術を応用する考え」だそうでs。



「Windows Vistaマシンに謎のトラフィック」--ベータテスターが報告 (CNET)



「Windows Vistaのベータテスターらが、同OSにセキュリティ上のリスクとなるネットワーク関連機能があることを発見した・・・ただし、彼らはこれについては心配していないと言う。」

このブログ記事について

このページは、徳力@アリエルが2005年8月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TVドラマも合法配信!? ビデオの新P2Pサービス「Veoh」が登場間近」です。

次のブログ記事は「TVドラマも合法配信!? ビデオの新P2Pサービス「Veoh」が登場間近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ