TVドラマも合法配信!? ビデオの新P2Pサービス「Veoh」が登場間近

|


最近、P2Pを使った合法配信のニュースが盛んに出ている米国ですが、今度は合法的なビデオコンテンツ配信を目指したサービスが開始されるようです。

日本の動画配信サービスはまだサーバー型のものがほとんどですが、将来的には確実にこの手のものが日本にも上陸してくることになりそうです。



TVドラマも合法配信!? ビデオの新P2Pサービス「Veoh」が登場間近 (MYCOM PC WEB)




米Veoh Networksは、新たなP2Pプロトコル「VeohNet」の発表を行った。VeohNetを利用して、標準TV並みの映像品質で、合法的なビデオコンテンツ配信サービスを立ち上げるプランが明らかにされている。」


このブログ記事について

このページは、徳力@アリエルが2005年8月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Windows Vistaマシンに謎のトラフィック」--ベータテスターが報告」です。

次のブログ記事は「「Windows Vistaマシンに謎のトラフィック」--ベータテスターが報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ