「MSN Messenger」と連係して特定ユーザーとP2Pフォルダ共有できる「Amembo」

|


 MSNメッセンジャー対応のP2Pフォルダ共有ソフトが公開されたそうです。
 時期Liveメッセンジャーには、同様の機能が組み込まれるようですが、こういった関連サービスが増えると使い勝手はよくなりそうですね。
 
 ただ、ファイル共有はどうしても著作権違反等の問題がありますから、そのあたりの線引きが今後の議論の焦点になってきそうです。


「MSN Messenger」と連係して特定ユーザーとP2Pフォルダ共有できる「Amembo」 (窓の杜)

「「MSN
Messenger」と連係可能で、対象ユーザーを限定できるフォルダ共有機能やレジューム対応のファイル転送機能を備えるP2P通信ソフト
「Amembo」v0.1.0.12が、14日に公開された。フリーソフトで、編集部にてWindows
XPで動作確認した。現在、作者のホームページからダウンロードできる。」

このブログ記事について

このページは、徳力@アリエルが2006年1月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Python Workshopで大谷が講演をします。」です。

次のブログ記事は「タイトー、P2P対戦できるBREW対応「パズルボブルONLINE!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ