マイクロソフト、「Office 2007」の価格と詳細を発表

|


最新のOffice2007の「Enterprise Edition」にはP2Pコラボレーションプログラムの「Groove」が同梱されるようです。
現在CTOを務めるRay Ozzieの製品ですから予想通りと言えば、予想通りですが、一般の利用者に受け入れられるのかどうかが注目されます。

マイクロソフト、「Office 2007」の価格と詳細を発表  (CNET)


 Microsoftは米国時間2月15日、Officeの次期バージョンに関する詳細な情報を明らかにし、家庭向けのバージョンやサーバベース製品、ハイエンドのエンタープライズバージョンを追加する計画を発表した。」

このブログ記事について

このページは、徳力@アリエルが2006年2月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Winny開発者の裁判に村井教授が証人として出廷、検察側の主張に異議」です。

次のブログ記事は「Winny開発者の裁判に村井教授が証人として出廷、検察側の主張に異議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ