Grouperは街角の量販店をターゲットに?

|

 TechCrunchにGrouperの動向についての詳細の記事が掲載されています。

 ここしばらく、GoogleによるYoutubeの買収が大きな話題になっていますが、GrouperはSonyが買収したこともあり記事にも「デスクトップやPSPデバイスへのSonyビデオのP2P配信をサポートとする」と書かれているように、Grouperがハードウェアと早期に連携してきそうな点が興味深いです。


TechCrunch Japanese アーカイブ » Grouper、街角の量販店をターゲットに。$65Mのビデオ共有スタートアップ企業買収を覚えている?

「Sonyが$65 M(6500万ドル)で8月に買収したビデオ共有サイトのGrouperは、大衆市場向けのビデオカメラ会社Pure Digitalとのパートナーシップ提携を発表。11月から、Pure DigitalのビデオカメラはGrouperへビデオを自動的にアップロード、あるいは二段階のプロセスを経てGoogle Videoにアップロードを可能にするソフトウェアと共に出荷される。」

このブログ記事について

このページは、徳力@アリエルが2006年10月17日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Venice ProjectはP2P技術でテレビネットワークを構築?」です。

次のブログ記事は「ファイル交換訴訟キャンペーンも最後の仕上げに?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ